忍者ブログ

衝撃の発毛体験記録写真!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aga治療 芸能人

aga治療の定義をメソと植毛などの専門の治療院に限って言うならば
 芸能人で確実にやってるのは
ブラマヨの小杉さんはテレビでも専門医がきて毛髪チェックやってましたね。
 最近では経費問題で干された板東英二さんの植毛もありました。

 噂の範囲だと
中居くんとか福山さんとかキリがありません。

 芸能人の方が率先してaga治療を受け
  その後の経過を報告すると良いと思うのですが
 スポンサーとかその人のイメージとかあって難しいのかもしれません。


 噂にあがる芸能人の方って確実に髪の毛は増えてると思うのですが
  それがaga治療によるものなのか
   カツラなのかわからないからねぇ。

PR

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN